一点ものを身に着けたい。7/24に買えるハンドメイドアクセサリー。

一点ものを身に着けたい。7/24に買えるハンドメイドアクセサリー。

この夏のオシャレに!! 大切な人へのプレゼントに!
7月24日の乙川ナイトマーケットで購入できる、作家さん手作りの個性あふれる大人アクセサリーをご紹介。


MA COULEUR


『マ・クールール=わたしのカラー』心の中にある”わたしらしさ”のスイッチ。丸が連なるマークのように”ありのまま”でいることで幸せが広がる、そんな想いを乗せたメッセージ付きのアクセサリーです。


Avec_toi


Avec_toiは“君と共に”をコンセプトにしたハンドメイドアクセサリーのお店です。 一つ一つ心を込めて、お客様の毎日が楽しくなるよう丁寧に作っています。 ハンドメイドならではの世界でたった一つのオリジナル感を楽しんでいただけたら幸いです。 素敵なお客様に出逢える事を楽しみにしております。


hair accessory unseul


一点ものを中心にアンティークボタンやオリジナルレジンパーツを使ったヘアピン・ヘアゴム・ポニーフック・ヘアクリップなどのヘアアクセサリーやブローチを作っています♡どんな女性にもさりげなくつけれるアイテム、つけるとワクワクするもの、お客様の声からできた商品など♪是非実際に手にとって見て下さい♡


yuzu lemon


大人の方やお子さまのアクセサリー、ヘアアクセサリー。ペットリードチャームなどを販売させて頂いています。知多木綿を使った商品も販売させて頂いています。


kely.71198


ハンドメイドアクセサリーを制作しております♡毎日のコーディネートが楽しくなるようなカジュアルに着けやすいアクセサリーです。金属アレルギーにも対応しておりsilver925、14kgf、ステンレス、チタンなどの素材を使用しております。是非一度、お手に取ってご覧になってみてください‼︎


Admy


天然石、特に水晶を使ったものを中心としたハンドメイドアクセサリーの販売をしております。1つ1つ形の違う天然石を使って作る、ナチュラルだけれど洗練された、透明感のあるアクセサリーをあなたに。どうぞお手に取ってご覧ください。


MiLIDI


ネックレス、ピアス、イヤリング、イヤーカフ、ブレスレット、リング、ヘアアクセサリー、マスクコードデイリーに楽しめるシンプルなデザインのモノから、ドレスアップに最適なラグジュアリーなアクセサリーを製作しています。


Nono×Coco


可愛いデザインから少し変わったフェイスデザインまで、Nono×Cocoだけで毎日気分によって合わせられるアクセサリーを多数製作しています!


Pine


本物のお花を使用したレジンアクセサリーを作っています。【お花を身につける】をコンセプトに作品作りをしています。是非Pineの作品を手に取ってみて下さい^ ^


ユルドゥズ


トルコの職人さんが1つ1つ手作りしたパーツを直接輸入して、オリジナルアクセサリーを製作しています。すべて1点ものなので誰とも被りたくない、個性的でお洒落な方にとてもオススメです。軽量にくわえ、サージカルステンレス使用でアレルギーにも対応しています。


labalaba×e.m.c


【labalaba】身につけて下さる方が元気になっちゃうカラーや、海や自然を感じる物が大好きです!身につけてくれる方がときめいてくれると嬉しいです!
【e.m.c】「愛らしい」をテーマにアクセサリー(ワイヤー/猫)、キッズ帽子を製作しています。


moon violet

同じ石はひとつとない、世界でたったひとつの天然石で作られたアクセサリーを身につけて《洗練された海が似合う大人の女性》に…


他にもまだまだ一点物を制作する作家さんがたくさんいらっしゃいます!!
暑くなり、お肌の露出が増える今日この頃。お気に入りのアクセサリーでこの夏をエレガントに乗り越えましょう♪

皆様のご来場お待ちしております!


→現在の出店者募集状況についてはこちらからどうぞ


【ご来場について】
・充分コロナ対策を行なった上でご来場ください。
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。なお、会場内各所に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
〇発声は控目に、身近な距離での会話はなるべくお控えくださいますようお願い申し上げます。

投稿:21年07月22日20時12分