夏休みの思い出に!8/14の体験型ブース★

夏休みの思い出に!8/14の体験型ブース★

8/14と言えばお盆真っ盛り!
乙川ナイトマーケットではお買い物だけじゃなく、いろいろな体験ができちゃいます!!
今回は8/14の体験ブースからピックアップしてご紹介。
大人向けのものもあれば、子どもが楽しいワークショップも♪
夏休みの思い出作りに、ぜひ体験ブースを覗いてみてください★


Waileo SUP school&tours


waileo SUP school&tours(ワイレオ・サップ・スクール&ツアーズ)は、SUPの安全で愉しい普及をコンセプトに、岡崎公園内乙川をメインゲレンデとし、蒲郡竹島園地、幡豆方面にてスクール、体験会、ツアー(アイランドホッピング、リバークルーズ等)を随時開催しています。


(株)太田煙火製造所

(株)太田煙火製造所
おもちゃ花火 ドラゴンの製造メーカーです。地場産業としての三河花火を堪能して下さい。手持ち花火など国産の花火を販売させて頂きます。セット商品ではないちょっと上の商品で遊んでみませんか? ※花火体験として無料体験も同時に行います。


ろくろく屋

ろくろく屋
フェイスペイントえのぐは、日本フェイスペイント協会が認定の安全な専用えのぐを使用。ペインターは協会認定の1級資格を取得しており保育士・介護福祉士資格も保有。夏場は腕にもカッコイイですよ😍盛り上がること間違い無しです!


AONEKO ROOM

AONEKO ROOM
動物を使った個性心理學 自分の個性を動物で言われるとみんな笑ってしまうv( ̄∇ ̄)ニヤッ ぜひ心許せるお友達、ご家族と、わいわい鑑定に!もちろんおひとりでじっくり鑑定も!お待ちしています!


スーパーボールてん

スーパーボールてん
今年も、こども店長のスーパーボールてんが開店します。1回100円のスーパーボールすくいです。何円だったらみんながやれるか?をかんがえて、このねだんにしました。ぼくのおこづかいでしいれをしたので、とられすぎると赤字になってこまります。でも、お客さんがこなかったり、とれなくてかなしいかおをされるのもこまります。だから、ぼくのお店では、いっぱいスーパーボールをとると、おかしとかと、こうかんできるようにしています。とりまくって楽しんだあとは食べたりあそんでたのしんでね!みんなきてねー!


MTサロン竜美ヶ丘店

MTサロン竜美ヶ丘店
乙川でリラクゼースション!!《脳》の疲れにヘッドマッサージはいかがですか!?


Me ke ALOHA

Me ke ALOHA
オーダーカゴバッグ作成、kidsワークショップ、オリジナルカゴバック販売


chaco

chaco
子供から大人までワクワクするお洒落で可愛い材料を使って思い出にも残るフォトスタンド作りやオリジナルキーホルダー作りのワークショップを開催します。旬な素材とデザインのアクセサリーも販売。是非遊びに来てください。


mooon

mooon
ハーバリウム(販売&ワークショップ)。手入れなしで長い間お花を楽しむことができるインテリアとして大人気のハーバリウム。ご自宅用やプレゼントにいかがですか?


with_me

with_me
人気の木製カメラ★ 今回はなんとなんと、自分のオリジナルの木製カメラを自分で一から作れちゃう♫ お子さんのトイカメラとして、インテリアとして♡ ファッションとして♡ お散歩のお供に♡ カメラ本体に貼り付ける布、リボンの柄も選べて紐も選べます✨✨


privatesalon arome

privatesalon arome
女の子の”なりたい”を叶える小さなプライベートサロン。良い香りのするオーガニックオイルでトリートメント、ネイルケアだけでもつやっつやぴっかぴかに✨ちょっとだけ背伸びしたいお年頃のキッズから、ママのママまで♡いろんな世代の女性に愉しんでいただけるようなデザインとアイテムをご用意いたしました。ママとお揃いのネイルやアクセサリーも素敵☺︎☺︎オリジナルパーツで作るアクセサリーのワークショップも開催します。とっておきの”大人可愛い”を見つけに来ていただきたいです。


今回は体験型ブースやワークショップを行なっている出店者の皆様をピックアップしてご紹介しましたが、まだまだ金魚すくいや射的、そのほかワークショップなど紹介しきれないほどの体験ブースが出店します!!

夏の思い出作りに夜風の気持ちいい乙川へ、皆様のご来場お待ちしております!


→現在の出店者募集状況についてはこちらからどうぞ


【ご来場について】
・充分コロナ対策を行なった上でご来場ください。
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。なお、会場内各所に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
〇発声は控目に、身近な距離での会話はなるべくお控えくださいますようお願い申し上げます。

投稿:21年07月31日15時26分