粋なツマミでしっぽり楽しむ★8/14のお酒のあて特集!

粋なツマミでしっぽり楽しむ★8/14のお酒のあて特集!

みんなでワイワイも楽しいけれど、少人数でしっぽり呑るのも大人の嗜み。
特に私のような独身のおじさんは・・・涙
ということで8/14の乙川ナイトマーケットで食べられる、お酒のツマミをピックアップしてご紹介!!


シバタ食堂


酒飲みの台所。ワンコインで飲める日本酒と、スパイスの効いた酒のアテ。キッチンカーに備え付けられたカウンターでしっぽり呑りたい。


EAKER EATS


出来立てあつあつのイカのプレス。「お酒はぬるめの 燗(かん)がいい。肴(さかな)はあぶった イカでいい。」って八代亜紀さんも歌ってますもの。プレスしちゃったなら、なおのこと最高なのは間違いなし!


ぴぃち


オリジナルフランクフルトと宮崎地鶏炭火焼き。香ばしい炭火焼きをキンキンのビールで流し込みたい。


浜松ぎょうざのお宮さん

浜松ぎょうざのお宮さん
野菜の旨みと豚挽肉のあふれる肉汁。餃子ってなんて素敵な食べ物なんでしょう。お宮さんのシャキシャキジューシーな餃子をご賞味あれ!


フルフルボンボンパリス

フルフルボンボンパリス
常滑のフレンチレストラン・ビストロバルフルールのキッチンカー。知多半島食材を中心にレストランでも人気のメニューをリーズナブルにご提供。スペアリブでビールとかもうたまんない。


BAMBOO JOCKEY

BAMBOO JOCKEY
カリフォルニアで走っていたスクールバスをフードトラックにしてガーリックシュリンプを提供。スクールバスは運転席を解放し、写真撮影も◯。
乙川の夜風でカリフォルニアを感じながら呑む。粋ですなぁ。


Rekuo

Rekuo
希少部位肉(イチボ、ミスジ、リブフィンガー)ステーキ串をジャンボサイズ、オリジナルステーキソースでご提供。旨みたっぷりの極上肉をご賞味下さい。


ポルタフェリーチェ


ラーメン、餃子、酒類等を販売。餃子で呑み、ラーメンで〆る。自前のテーブルもご用意いただいているので、店前で落ち着いて飲食も可能!!


よごべぇ


知多半島の伝説のホルモン、ネギホルを販売。秘伝のタレと、ネギのコラボが、ヤミツキ間違いなし!


勝文商店

勝文商店
岐阜県海津市のお千代稲荷に本店あり。鷄は国産宮崎県の若鳥の手羽先のみを使用し、たまり醤油ベースの秘伝万能たれ『勝ったれ』で甘辛仕上げ。手羽先なのにワンハンドでお口の中に。一口で『ひとめぼれ』する事間違いなしの一品。


今回はお酒のツマミになりそうな商品を販売する出店者様をピックアップしてご紹介しましたが、まだまだ他にも美味しいオツマミがあるはず!!みなさまのイチオシを探してみてください★

乙川の夜風を感じながらしっぽりと呑むお酒、格別ですね♪
皆様のご来場お待ちしております!


→現在の出店者募集状況についてはこちらからどうぞ


【ご来場について】
・充分コロナ対策を行なった上でご来場ください。
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。なお、会場内各所に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
〇発声は控目に、身近な距離での会話はなるべくお控えくださいますようお願い申し上げます。

投稿:21年08月01日17時33分