11月3日にご出店される皆様へ

11月3日にご出店される皆様へ

11/3の乙川ナイトマーケットの詳細をお知らせします。
ご不明な点がございましたら実行委員会までご連絡ください。

【重要】明日は他のイベントとかぶっているため、時間厳守でお願いします。搬入時間を過ぎると入場できない恐れがあります。

【搬入・撤収について】
テント搬入15:00〜15:30
キッチンカー搬入15:30〜16:00
撤収21:00〜(22:00完全撤収をお願いします)
準備完了次第、販売開始して頂いて結構です。
※殿橋下から西側に向かって搬入順に出店していただきます。
※基本的にテントは殿橋側(東側)、キッチンカーは西側に並んでいただきます。
※搬入経路・駐車場(1店舗につき1台まで)については別ファイルを参照ください。

【出店について】
発電機や電熱器、火を扱う方は消火器が必要です。各自ご用意ください。

【キャンセルについて】
6月〜10月、11月3日は出店料無料ですが、
何も連絡がないまま出店キャンセルされた場合、
今後のご出店をお断りすることもございますのでご注意ください。

【設備について】
東側(テント出店側)には実行委員会で電源ドラムをご用意いたしますが、これは各出店場所に電源供給を保証するものではありません。
※10〜30mの延長コードをつないで回すため、出店場所から電源が遠い可能性もございます。
※実行委員会で用意する電源は照明以外に使用しないでください。

【ゴミについて】
当日主催者側でゴミ箱は用意いたしません。
自店以外のゴミに関しましても、積極的回収にご協力ください。

※前回、店舗前にゴミ箱をご用意くださっていた出店者の方が数名みえました。ご協力心から感謝します。少しずつ、皆様の力をお借りしながら、よりよいナイトマーケットを作っていきたいと思いますので、引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。

投稿:18年11月02日19時04分