11/23(土) 泰平の祈り同時開催 乙川ナイトマーケット出店募集開始!

11/23(土) 泰平の祈り同時開催 乙川ナイトマーケット出店募集開始!

11/23(土) 泰平の祈り同時開催 乙川ナイトマーケットの出店募集を開始しました。
※管理の一貫性を保つため、お申し込みフォーム以外からのご応募は受け付けておりませんのでご了承ください。

【出店料】
飲食テント・キッチンカー / 15,000円
物販テント / 5,000円

募集期間は短いですが、9月末日まで募集いたします。
総応募数が50店舗を超えた場合、
2019年6月〜10月までの乙川ナイトマーケットへ多くご出店くださりました方から優先的にご出店いただきます。
※50店舗を超えて同回数ご出店の方がいた場合は実行委員会で抽選します。

9月末をもって総応募数が50店舗に達しなかった場合は、50店舗に達するまで募集を続けます。
※9月末以降の応募に関しましては乙川ナイトマーケットの出店回数に関係なく、先着で受け付けます。

また、後日ご連絡いたします納付期日までに出店料の入金がない場合、先着から漏れた方にスライドしてご出店いただきます。

11月は「岡崎 泰平の祈り」と同時開催ですので、
普段の乙川ナイトマーケットのような「ゆるさ」はありません。
ルールを守っていただけない場合は出店中止、
もしくは入場できず出店不可能になる場合もございます。
その場合においても出店料の返金は致しませんのでご了承ください。

以下は現段階での募集詳細です。
※泰平の祈り実行委員会との兼ね合いで変更になることがございます。

【搬入・撤収について】
・テント物販搬入10:00〜10:30
・テント搬入10:30〜11:00
・キッチンカー搬入11:00〜11:30
出店場所・入場ルートは後日資料をお送りします。
準備完了次第、販売開始。
・撤収21:00〜(22:00完全撤収をお願いします)

【駐車について】
テント出店者1店舗につき1台のみ、会場内の出店者駐車場に駐車可能です。
会場内からは21:00まで出庫できませんのでご了承ください。

【出店について】
発電機や電熱器、火を扱う方は消火器が必要です。各自ご用意ください。
当日主催者側でゴミ箱は用意いたしません。ゴミが出る商品を取り扱う方は、自店前方にゴミ箱をご用意ください。
店舗の音出しはNGです。ご自身の店舗内のみ聞こえる程度での音出しは容認しますが、
泰平の祈り関係者からストップがかかった場合はそれに従ってください。

【設備について】
実行委員会で電源ドラムをご用意いたしますが、これは各出店場所に電源供給を保証するものではありません。
※5m〜30mの延長コードをつないで回すため、出店場所から電源が遠い可能性もございます。
※実行委員会で用意する電源は照明以外に使用しないでください。
※キッチンカーに電源供給はありません。

【キャンセルについて】
出店キャンセルされた場合も出店料はお返しできません。
※出店料は「泰平の祈り」の予算に組み込まれているため

【その他】
消防や行政などの指導により出店中止を言い渡された場合、
乙川ナイトマーケット実行委員会が出店者として不適切と認めた場合、
その他いかなる場合の出店中止につきましても出店料はお返しできません。
また、それに伴ういかなる損害も乙川ナイトマーケット実行委員会はその責任を負いませんのでご了承ください。

以上、ご不明な点がございましたら実行委員会までご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿:19年09月13日22時57分