11/24(土) 泰平の祈り同時開催へのご出展について

11/24(土) 泰平の祈り同時開催へのご出展について

2018 岡崎 泰平の祈り

11/24(土) の出店お申し込みは、
出店料の振込み確認後に正式な申し込み受付となります。

出店場所は乙川右岸側(ニューグランドホテル側)、いつもの逆側です。
10:00〜搬入開始、12:00より開店してください。
詳しい搬入経路は後日案内します。

※当日は10:00〜左岸で「わくわくキッズワールド」が行われ、
多くの子どもたちや保護者で賑わいます。

17:00~19:30頃が来場者のピークです。
21:00から片付けを開始してください。

出店料について

・飲食を扱うブース及びキッチンカー 15,000円
・物品販売のブース及び販売車 5,000円

※各ブースは3m×3m以内、キッチンカーは6m×3m以内です。事前申請なしにサイズがオーバーする出店者さまには出店を取りやめていただく場合がございます。

※キッチンカーは横(6m)側からの販売を想定しています。区画割を作るにあたり、後ろ開きでの販売する場合などは事前にお車のサイズと販売向きをお知らせください。連絡がない場合、当日では対応できかねます。

返金について

万が一、雨天で泰平の祈りが中止となった場合、出店料の半額を返金いたします。乙川ナイトマーケットは出店料の半額を泰平の祈りの運営資金として寄付するため、中止となった場合においても半額は返金できませんのでご了承ください。

※入金後の自己都合による返金には対応できません。

※実行委員会や行政、消防などによる出店停止を受けた場合におきましても返金には対応できません。

振込先

岡崎信用金庫 中央支店 普通 3268774 合原 明広(ゴウハラアキヒロ)

※振込手数料はご負担願います。

※入金者名と店舗名の相違からの混乱をさけるため、ご入金後お手数ですが「入金者名」とご出店の「店舗名」をお知らせください(メール、Facebookメッセージなどで結構です)。確認がとれないまま募集定数に達した場合、出店ができなくなる可能性がございます(その場合、連絡くだされば返金に応じます)。

※実行委員会から入金確認の連絡がない場合は、申し込みが受付されておりません。入金後に実行委員会から連絡がない場合、早急にご連絡ください。

投稿:18年09月24日00時45分