6月22日(土)開催決定!出店者募集!

6月22日(土)開催決定!出店者募集!

6月22日(土)から2019年の乙川ナイトマーケットを開催します!毎月第4土曜日、11月まで開催します。

以下出店者募集の詳細です。ご不明な点がございましたら実行委員会までご連絡ください。

尚、実行委員のLINE、FACEBOOKメッセージなど、様々なところから出店希望をお受けしますと「わわわわわ!」ってなります。
なんというか、実行委員が全員40過ぎてしまいまして、物覚えがアレなので色々とアレなんです。
従来通り個別応募も受け付けますが、開催1週間前になっても実行委員から連絡がない場合、
このサイトの出店申込フォームからご応募いただけるとマンモスうれPです。

過去にご出店いただいて実行委員会のメールアドレスをご存知の方は、そちらからでも大丈夫です。

※実行委員会から会場説明などPDFファイルを送ることがありますので、
できるかぎりパソコンやタブレットで開けるメールアドレスからお送りください。

【搬入・撤収について】

●搬入15:00〜(会場設営をお手伝いしていただける方は14:00に乙川河川敷集合)

●撤収21:00〜(22:00完全撤収をお願いします)

●準備完了次第、販売開始して頂いて結構です。

※殿橋下から西側に向かって搬入順に出店していただきます。
※基本的にキッチンカーは堤防側、テントは川側に並んでいただきます。
※搬入経路・駐車場(1店舗につき1台まで)については後日案内いたします。

【出店・出店料について】

●雨天は中止です。できる限り早めに判断しますが、遅い場合は当日の午前中で判断します。
中止の発表は乙川ナイトマーケットFacebookページ、乙川ナイトマーケットWEBサイトで行い、個別連絡は行いませんのでご了承ください。

●14:00からの会場設営をお手伝いいただける方(遅刻は不可)は昨年同様出店料無料です。

●その他の出展店者様には一律1,000円の出店料をいただきます。
※ゴミの出る商品を販売する場合で、ゴミ箱の用意がない方は+2,000円のゴミ処理代が別途必要です。

●発電機や電熱器、火を扱う方は消火器が必要です。各自ご用意ください。

●事前に出店者リストを提出する必要があるため、当日参加はできません。
原則開催日の10日前までにお申し込みください。

●暴力団、暴力団関係者、その他反社会的勢力は出店をお断りします。

●その他、実行委員が出店者としてふさわしくないと判断した場合も出店をお断りします。

【キャンセルについて】

●何も連絡がないまま出店キャンセルされた場合、
今後のご出店をお断りすることもございますのでご注意ください。

【設備について】

●川側(テント出店側)には実行委員会で電源ドラムをご用意いたしますが、
これは各出店場所に電源供給を保証するものではありません。

※20〜30mのドラムをつないで回すため、出店場所から電源が遠い可能性もございます。
※実行委員会で用意する電源ドラムは照明以外に使用しないでください。

【ゴミについて】

●当日主催者側でゴミ箱は用意いたしません。
ゴミの出る商品を販売する方は、必ず店舗前にゴミ箱をご用意してください。
ご用意ない場合は2,000円のゴミ処理代をいただきます。

●自店以外のゴミに関しましても、積極的回収にご協力ください。

【貸出機材について】

●実行委員会で出店機材の貸出を行っております。
→詳しくは週末起業のページ

【11月 岡崎泰平の祈りへ出店希望される方へ】
今年も岡崎泰平の祈りと同時開催を予定しており、当日乙川ナイトマーケットでは最大50店舗の出店者を募集する予定です。
応募多数の場合、2019年に開催される乙川ナイトマーケットへの出店回数が多い方から優先的に出店していただきたいと考えておりますのでご了承ください。

投稿:19年05月10日02時44分