8/14 岡崎唐揚げ選手権!

8/14 岡崎唐揚げ選手権!

いや〜、アッツいですね!
暑い時こそ屋外で、熱々の唐揚げとキンキンに冷えたビールで呑りたい!!
そんな唐揚げ大好きな皆様に、8/14日の乙川ナイトマーケットで味わえる唐揚げのお店をピックアップしてご紹介。
乙川最強の唐揚げ店はどこだ!? ぜひ食べ比べをして、みなさんの推し唐を教えてください★


暴れん坊チキン


岡崎人なら知らない人はいない、岡崎が誇る唐揚げの名店。愛知初!!2020年 からあげグランプリ®︎中日本味バラエティ部門 最高金賞受賞!はたして乙川に暴れん坊チキンを超える唐揚げ店は存在するのか!?


唐人ぬ多唐


お隣、西尾市からの刺客。乙川ナイトマーケットの出店回数も多くため来場者にも口コミが広がり、いつも行列の名店。半田産の溜まり醤油をベースにした、秘伝の甘辛たれが特徴。


からあげ178


HALAL認定取得の世界基準で安心な唐揚げ。Uber estsでは6ヶ月連続でeats厳選に選ばれてるんだって!食べたい!どなたか本部まで差し入れを・・・


ふくろう


創業80年 伊勢たまりしょうゆを独自製法にて唐揚げタレに。あっさりと甘めのタレは、お子様からお年寄りまで食べやすく親しまれてます♪


ぬかたや2号

乙川ナイトマーケットでは昔からおなじみ、ぬかたや2号。唐揚げの他にも額田の食材を使ったおつまみをお届け。


伊賀唐揚げ 岡野屋

乙川ナイトマーケット初出店、三重からの使者。三重県伊賀市の山中にある創業120年を超える老舗の蔵、福岡醤油店の「はさめず醤油」を使用したこだわりの逸品。3種類のお味を楽しめます。


四季彩屋


料理人仕込みの沖縄の天然塩を使った塩唐揚げ。卵、小麦粉不使用なのでアレルギーの方にも安心★


AYASHIRO家

甘だれ唐揚げや八丁みそ串カツ、霜降りフランクなど、地元岡崎の食材をはじめ、味にこだわった美味しい物をご提供!


手羽家てとてキッチン


名古屋飯の手羽や唐揚げを独自のタレで揚げたてをご提供!!


今回は唐揚げをメインにしている出店者の皆様をご紹介しましたが、他にもまだまだ唐揚げを提供するお店がたくさんいらっしゃいます!!
唐揚げをキンキンのビールで、大量にやっつけちゃいましょう!ついでにコロナもやっつけたい!

皆様のご来場お待ちしております!


→現在の出店者募集状況についてはこちらからどうぞ


【ご来場について】
・充分コロナ対策を行なった上でご来場ください。
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。なお、会場内各所に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
〇発声は控目に、身近な距離での会話はなるべくお控えくださいますようお願い申し上げます。

投稿:21年07月26日16時44分